2006年 06月 29日

50回目

パンヤを始めてから8月で苦節2年、いやはや長かったですが遂に50回を達成しました^^




b0064444_141876.jpg

ホールインワン数が50になりました^^
証人はLUNAさんです!



b0064444_152353.jpg

カゼさんのBI付きチップイン♪



b0064444_17422.jpg

も1つおまけにカゼさんのBI付きチップイン♪
最近カゼさんの鬼具合に磨きがかかってきまして、ただの鬼じゃなくなってきましたね。最近は血を吸う鬼として絶賛大活躍中です!!

結局今日の私は大変出入りの激しいゴルフになっちゃいまして、スコア的にはいい感じにはならなかったです><
でも、楽しかったので良かったですけどね^^

b0064444_173289.jpg

今回は他のblogとかではよく見かけるカキ子さんに会うことが出来ました^^
又今度よろしくお願いしますね☆
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-29 01:06 | PangYa!


<< 暑いのぉ(´ρ`)      どっちの○○ショー >>