超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

『黄昏る遊具たち』

タイトルにもありますように、このクエストはチームクエなんですよね。
復帰したばかりのえれな局長は行ったこと無いだろうと言うことで、しゅーさんと局長と3人で行ってきました。この時、部屋を局長に作ってもらったんですが、予備知識も何もなく作ってもらったので部屋のレベルがアルチになっていたのです・・・・><






みんな死にまくり><
人形持って行ったけど駄目でした。
やっぱり過酷なクエですよね^^;

そんなわけで、二回目はベリハで挑戦です!
b0064444_20145391.jpg

チームクエだけど最後までソロプレイとなるので、自分で敵はやっつけなければ行けません。
でもベリハですからね、テク連発でサクサクです♪



b0064444_20155178.jpg

ここはくせ者でした^^;
相変わらず凍りまくって2回ほど死亡しましたか・・・・orz
この仕掛けあるのすっかり忘れていたんですよねぇ^^;
覚えていたらレジスト/フリーズ装備したのに><



b0064444_20181937.jpg

最後もしゅーさんと局長がやってくるまで苦戦の連続です!
ズーとアスタークとドルフォンが一気に襲いかかってくるのは補助系フォースの私からすると恐怖以外の何者でもありませんね><

少しソロでも回れるように成長させないと駄目なのかしらん?(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-27 20:20 | PSO


<< どっちの○○ショー      福引き(・∀・) >>