2006年 06月 26日

福引き(・∀・)

1週間くらい前の話でしょうか。
SKYさん主催の制限付きパンヤ大会に参加する直前の話です。

ログインするときにしつこく登場する新クラブ「エアーナイトⅢ」が店売りじゃなく、がちゃっとポンタだと言うことに気づきまして、既に「ツインフェザー」を持ってる私は全く興味がなかったんだけど、何となく回してみることにしました。






1回目 精神安定剤、サイレントウィンド
2回目 パワーキャリパス、リプレイテープ
3回目 ラッキーパンヤ、精神安定剤
4回目 エアーナイトⅢ


b0064444_0185824.jpg

結構あっさり出ちゃいましたね^^;
無心だと出るんですかねぇ・・・

前回、マジカルステッキの時は出そうとして出ませんでしたからね><
この時は結局35回も回しましたからね^^;

皆さんもがちゃっとポンタはほどほどにw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-26 00:19 | PangYa!


<< 『黄昏る遊具たち』      苺収穫 >>