超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

苺収穫

うちの仕事関係で農家の方と仕事することがあるのですが、その農家で所有している苺畑で全然手入れしてない苺畑で苺狩りしていいよーっていう事で会社のメンツで苺狩り行ってきました^^
季節としては外れてますが結構採れましたよ^^






b0064444_1404795.jpg

b0064444_1405834.jpg

こんな感じの田園風景が広がる中に苺のハウスが10棟あります。
そのうちの3棟で苺狩りさせて貰いました^^



b0064444_1412352.jpg

収穫はこんなもん。
6人でこれはなかなか多いのですね^^
そんなわけで、私の場合は貰った苺を・・・・・↓



b0064444_1414319.jpg

一昨年も作った苺酒を再度仕込んでみました^^

こんなのやってたら、クェイさん主催の30回記念チャレンジイベントに遅刻してしまいましたとさ><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-25 01:43 | 日記


<< 福引き(・∀・)      祝 >>