超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

「プチクラッシャーズ」、前身は「スーパークラッシャーズ」でした。
PSOBBのβ期間中に誕生したこのチームは旧PSO時代からの5-2ロビーの仲間が一気に加入した為いきなりでかいチームになったんです。
しかし、β期間が終わるとチームには人数制限がつくようになりました。そんなわけで「スーパークラッシャーズ」も分裂を余儀なくされたのです。
そんなこんなで誕生したのが、えれな局長率いる「プチクラッシャーズ」だった訳です。ちなみにもう一つの兄弟チームは「ごにょに」といいます^^

そして「プチクラッシャーズ」のマスターを突然任されたのが3月末。えれな局長の話では「1~2ヶ月で戻ってくるからその間お願い!」って事だったんですが、6月になっても戻ってこない局長に「もしやPSUで登場!?」なんて密かに心配していたりしてたんですね^^;





祝!えれな局長復帰!!



いやぁ、良かった良かった^^
b0064444_1304756.jpg

まずはマスター権を局長に返します。
無事局長復帰ということで、マスター代理の時に預かっていたアイテム群をまずお返しして、EP4のクエスト行ってきました(←何のクエだったか忘れた^^;)


b0064444_1312315.jpg

もう、ドンドンパチパチです。
攻撃に手加減がありません!


b0064444_1315528.jpg

うかうかしてると、アルチとはいえ経験値が入ってこない事も大いにあり得ます!><


b0064444_1321427.jpg

クエストクリア後、HPが減らない岩の上でくつろいでいますが、何故か私にだけラッピーが残ってて岩の上に上がれません><
他の3人には見えてないみたいなんですよねぇ^^;

なんにせよ、えれな局長お帰り!そして又まったり楽しく潜りましょう^^

PS 経緯とか間違っていたら指摘ヨロシク~^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-24 01:33 | PSO


<< 苺収穫      名前バトン >>