超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

名前バトン

昨日は仕事仕事仕事で、仕事が終わったのが午前3時でした><
家に帰って意地でも「blog巡回してやる!!」ってPC起動させたらblogメンテ中で全然回れず;;
悶々としたまま寝て睡眠時間もそこそこに朝再び会社へ。
最近は会社から更新したり書き込んだりしないようにしてるので不便なんです^^;

そんなわけで、ukifuneさんからバトンが回ってきました。
その名も「名前バトン」以前書いた「ハンドルネームバトン」に何となく似てますがそそくさと行きます!!





1.あなたのHNはなんですか?

 「ずきん」です


2.由来はなんですか?

 以前ハンドルネームバトンにも書きましたけど、空想科学大戦って漫画本からです^^


3.差し支えなければ本名をお願いします。

 差し支えるのでパスです^^


4.本名の由来はなんですか?

 親が神社に行ったときにまつられていた侍さんの名前の漢字を逆にしただけだそうです(爆


5.過去に使っていたHNを教えてください。

 現在も時折使ってるので過去形なHNは無いです^^;


6.過去につけられたあだなを教えてください。

 ほとんど本名なのでパスw


7.今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?

 むむむ・・・・考えたこと無いので思いつきません;; 

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 普通に名前で結構毛だらけ猫ハイだらけですね^^


9.HNと本名どっちが好きですか?

 どっちでもいいなぁ^^
 本名ならリアル生活、HNならネット、使い分けできる感じですからね。


10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 名前はいいけど、名字は別のもいいかなw


11.次に回す人

 時間にゆとりのある方是非どうぞ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-21 21:16 | バトン


<< 祝      日本vsブラジル、事実上の決勝... >>