2006年 06月 20日

日本vsブラジル、事実上の決勝戦だ!(と思い込む・・・)

最近大阪行ったり北海道行ったりして忙しいのですが、今日は突発的仕事により急遽いわき行ってきました!><
思ったより早く帰って来れましたので、久々にPSOにインしてみたのです。






アルチ未来へ突入です。
メンバーはLoseさん、あにすどん、しゅーさんの4人ですね^^



b0064444_0201954.jpg

奮戦中!



b0064444_0204264.jpg

しゅーさん、顔が!!!



b0064444_0211615.jpg

我々味方にも刺さってますミ〓■●_バタッ



b0064444_0243631.jpg

Loseさんの鎧から漏電!
私もビリビリでした><

結局一回死んじゃいましたけど経験値的には9万ほど稼げて満足満足^^
赤箱も内容はたいしたこと無いけど4個出たし、なかなか良かったですね。又次回よろしくお願いします~m(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-20 00:26 | PSO


<< 名前バトン      指定バトンだってさ~ >>