超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

指定バトンだってさ~

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

さきさんブレさんからバトン渡されていたので、カキカキします^^







では、まずさきさんからのお題の方を
◆最近思う「PSO」

PSUの陰に隠れたらいつまでサービス続くのかしらん?


◆この「PSO」には感動!!

やっぱり基本システムのできの良さでしょうか。
他のゲームやるとPSOの遊びやすさが判ります。


◆直感的「PSO」

寝落ち?(・∀・)


◆好きな「PSO」

ネタ重視の探検


◆こんな「PSO」は嫌だ!

ある日クエを受けに行ったらヅラを無くした総督がいてヅラを探してくれと頼まれた(しかも内緒で探せという指令)


◆この世に「PSO」がなかったら?

このblog無いです。
ってことは、今の私もいないし・・・そう考えるとどうなっていたのやら^^;


さて、引き続きブレさんからのお題「エリンギ」いきます!

◆最近思う「エリンギ」

手軽においしく食べられるので最高です。
カレーに入れも最高!!
サクッとしたおつまみにもなってお酒のお供にも最高w


◆この「エリンギ」には感動!!

カレーでしょ^^


◆直感的「エリンギ」

これまた、カレー


◆好きな「エリンギ」

だから、カレーだってば(爆


◆こんな「エリンギ」は嫌だ!

ちっちゃいエリンギ^^;


◆この世に「エリンギ」がなかったら?

おいしいネタが1つ無くなりますねw


◆次に回す人、5人(「指定」付き)
お題は「携帯電話」って事ですが指名はしませんので誰かネタに困っている方是非どうぞ^^

ちなみに私が携帯電話を買ったきっかけはPSOのオフ会です(爆
なので、比較的最近購入なのです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-19 00:51 | バトン


<< 日本vsブラジル、事実上の決勝...      今日の仕事が終わって >>