人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

打倒新倶楽部

日本-オーストラリア戦の前にパンヤやってました。
メンバーはグ㌧熱血帝王カゼさん、の4人です^^
そして、グ㌧と熱血帝王はSKYさんがマスターのチームに所属したと言うことです。
同じチームなのに初顔合わせの二人が所属するチームは「PPP愛好会」
私とカゼさんはその「PPP愛好会」じゃないって事で、自然と「PPP愛好会」vs「打倒PPP愛好会」って事に!




打倒新倶楽部_b0064444_0174788.jpg

戦い前のキャラ選択画面。
実際はグ㌧がセシリア、カゼさんがエリカ、コースは西伊豆でした。


打倒新倶楽部_b0064444_0181124.jpg

熱血帝王の必殺「熱血トマホーク!」(←勝手に命名)


打倒新倶楽部_b0064444_0182866.jpg

なんだか絶好調の熱血帝王、6ホール中の2ホール目でトマホークに頼らないバックスピンによるHIO達成!
打倒新倶楽部_b0064444_0184973.jpg

PPも稼ぎまくりです♪


打倒新倶楽部_b0064444_0192718.jpg

途中、回線不調によりグ㌧が落ち、更にラス前のコースでカゼさんが落ち、結局最終ホールは熱血帝王との差しでの勝負!
私もたまたまアルバトロスが出まして、スコアで遂に追いつきます^^


打倒新倶楽部_b0064444_019456.jpg

でも悲しいかなPPの差があまりにも大きい・・・
6ホールの戦いながら400PPもの差を付けられての敗戦でした><
PPP愛好会侮りがたし!!!

次回も宜しくお願い致しますよ~

PS 今日の記事は明日です^^;

by mushroomcurry | 2006-06-14 00:23 | PangYa!


<< 連日の・・・      『勇者バトン』 >>