2006年 06月 13日

『勇者バトン』

実は、りんさんSKYさんから「勇者バトン」なるバトンが回ってきていたのでした。
気づきつつも、時間のかかりそうな内容だったのでちょっと日にちがあいてしまいましたね^^;

にしても、日本負けた後だとテンション上がらないなー><
さすがの私も、今シーズンの楽天戦に広島が負け越したと決まった時以上にがっかりです^^;
てか、負け方が悪いよね・・・



『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。』

"ずきん"ってとこでしょうか


『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか? 深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ。』

そうだなぁ、さしずめ"フォース"と言ったところでしょうか・・・最近「寝落ち属性」が付いてきてますが^^;


『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。』

そ、そうですか・・・強そうですか(-_-#)
まぁ、気を取り直して・・・"ダブルセイバー"っすかね
他には強いて上げれば"ブレイドダンス"


『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?』

動きやすいものでお願いします。
あ、でも"ぬののふく"じゃ嫌ですからね^^;


『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

ダブルセイバーですからねぇ、そのままといえばそのままなのですが「双頭刀剣甲」ってな感じでよろしく。


『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

世界の名前?・・・・・考えたこと無かったかも・・・ラグオル?


『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

やっぱり補助系でしょうね。"周りを幸せにする魔法"なんて最高。


『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ。』

技名ですか・・・これまた考えたこと無かったなぁ
技の内容:シフデバ、ジェルザルを掛けてレスタを待機しつつ味方に敵を安心してやっつけて貰う技!・・・ん?これって技?
技の名前:最終奥義、他力本願攻撃


『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。』

巻き込まれるって・・・・もしかして、あんた敵??
パートナーはそうですなぁ、やっぱり補助を必要と思ってくれる人かな。


『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?世界征服?』

ずっとロビーでまったりしていると運動不足になりますからね、さしずめ"運動不足解消"といったところ?


『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む? ラスボスの名前は…?』

結構でございますか^^;
まぁ、目的が上記の様な感じですから、その日の最後に倒したのがラスボスといった感じではないでしょうかw
えっ!睡魔が一番強敵だって!?
そ、そりゃ、そうかもしれませんが・・・・モゴモゴ(ToT)


『どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?』

「勝利のポーズ、決(ry」
じゃなくてですね、
「ラグオルの歴史が又1ペー(ry」
これも違うw
まぁ、ないですわ^^;


『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

あらら、気合い入ってるように見えましたかorz
そっすねぇ、ナレーターだし"キートン山田"じゃどう?
駄目?駄目だよねぇw
しょうがないので、格好悪いけど"ネタ提供人A"って事で納得してください。


『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」?「魔力」?「素早さ」で何が一番長けているのかね?』

あらら、気に入っていただけましたか・・・
そうですねぇ、長けているのは「寝落ち」「素早さ」でしょうか^^;
とりあえず、V801とV101装備してますから^^


『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…』

反対に私と探検したくて更に暇な人orネタに困っている人、持っていってくださいm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-13 00:29 | バトン


<< 打倒新倶楽部      日本-オーストラリア戦 >>