2006年 06月 12日

熱血部屋だけどベリハ(・∀・)

ちょっと久しぶりのPSOBBの探検は、"たまちん"と"るーじゅどん"と3人で極幻4に行ってきました!






b0064444_23515684.jpg

スタート時は全員ヴィヴィアン装備でした^^



b0064444_23521253.jpg

奮戦中♪
たまちんが、メセタを必死に集めておりましたねぇ^^



b0064444_23522910.jpg

えぇっと、載せようか迷ったんですが・・・死ぬ直前です^^;
この後連発食らって、しかも動けなくて白い画面から赤い画面になっていくのです・・・

EP4のベリハだったんですが、デスペナで4万近く持って行かれましたから、この日の稼ぎとトントンって訳でして・・・
う~ん、ベリハだと一回死んじゃうとその分取り返すの大変だからなかなか厳しいですよね^^;



b0064444_23525396.jpg

おまけ
夕日をバックに余裕をかます二人^^

皆さん又よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-12 00:01 | PSO


<< 日本-オーストラリア戦      初めまして >>