2006年 06月 07日

豆まき失敗><

なんとなくパンヤを起動してみて、オンしてみると・・・・即熱血帝王がやってきました!
なんか見られていたのではないというタイミング見びっくりでしたけど、人数が集まるのを待っていた大会部屋から即脱出して熱血帝王とラウンドです♪

えーっと、2打差で勝たせていただきました^^





b0064444_0163312.jpg

3人で回ることになったのはWIZWIZ。
☆三つな難易度のコースですが、WHのような神経のすり減るコースではないので個人的には結構好きなコースだったりします。熱血帝王は嫌がってましたが^^;


b0064444_017474.jpg

今日のカゼさん。
なんだか、ギリシア人みたいな衣装です。涼しげでいいですね^^
私は貧乏なので今回は遠慮しておきます^^;
b0064444_0172954.jpg

今日の熱血帝王。
いつも通りスピンききまくりでしたけど、WIZWIZにはちょっと手こずってました^^;
まぁ、慣れですよ慣れ^^

そしてこの後、カゼさん回線落ち!
ここ最近、吉本のように落ちが決まってて「驚き」よりも「やっぱりか!!」って感じでしたねw

b0064444_019575.jpg

熱血帝王がPSOに移動した後、帰ってきたカゼさんと今度は落ちても悔いが残らないように3ホールのラウンド。写真は向かい合ってガン飛ばしあってるところです!!


b0064444_018326.jpg

イーグル取って鳩に見えない鳩を抱きしめるカゼさん

途中まで勝ってたんですが、勝ってる打数を間違えて最後に逆転を許してしまいました><
しかも、「今日は回線調子悪くて又落ちると行けないから~」とか言って勝ち逃げです!
今日もパンヤの鬼退治を成功させられなかったのが残念でなりません><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-07 00:21 | PangYa!


<< 同じ5鯖の人に会いました      キムタクが~;; >>