超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

キムタクが~;;

世間的にキムタクと言ったら、当然我らが広島東洋カープの木村拓也の事ですよね!!

そんな超有名でここ最近の広島を支えてきた選手がよりによって読売ジャイアンツにトレードされることになりました!
ジャイアンツからやってくる選手は山田真介外野手。

そんな山田選手のスペックは

山田選手は26歳、178cm71kg右投右打。
上宮高校から1998年にドラフト3位で巨人入り。
昨季までの通算成績は43試合、打率.200、1本塁打、5打点、2盗塁。
今季の成績は10試合、14打数2安打、2盗塁。


足早いのが売りだそうです。
元々自力のある選手以外育てるのが苦手なジャイアンツでは芽が出なかったかもしれませんが、カープで花開くよう頑張って欲しいと思います。
そしてキムタク選手はブラウン監督の構想から外れていたのでしょう。今年は出番がありませんでしたから、新天地で少しでも活躍の場が出てくるのでしたらいいトレードになるのだと思います。是非頑張ってください!!(カープ戦以外でw)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-06 01:06


<< 豆まき失敗><      DOTさん主催オフ会「ラグオル... >>