超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」

実はこの土日で、DOTさん主催のオフ会に参加してきました^^
場所は東京の品川。メインはボーリングとDOTさんが帰省した際のお土産をみんなで頂くことです!
今回のオフ会、ボーリングから参加のメンバーはDOTさん、symexさん飛影さんクェイさん可憐さんGさん、そして私の7人です。品川駅で集合した後ボーリング場に移動です。もうボーリングなんて2年くらいやってないのですが楽しみです。
しかーし!品川のボーリング場はもの凄い混んでてなんと2時間半待ち!><
そんなに待っていたらボーリングの後の宴会に食い込んでしまいます。するとsymexさん「五反田にもボーリング場があったはず」なんてな事で、宴会の会場は五反田って事もあって即移動です^^




b0064444_1222110.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやら5/31で閉店してしまった模様
b0064444_1232335.jpg

わずか3日違いで結局ボーリングできずに途方に暮れる我々・・・

その後は、結局ゲーセンで2時間ほど遊び宴会の会場へ^^;


b0064444_1235431.jpg

この肉おいしかったです^^
b0064444_1241876.jpg

このサラダもおいしかった^^

宴会ではゲームの話もさることながら、飛影さんとジョニーさんと3人で野球談義に花が咲きまくりw
みんな野球好きなんだなぁと感じましたね^^
b0064444_124421.jpg

そしてこれがDOTさんのお土産「うなぎパイ」です♪
大変おいしかったです^^

宴会終わった後はカラオケです。でもその前に腹減ったとか言って飛影さんと可憐さんは吉野家で食いまくってました(宴会会場で沢山食べただろうに・・・・・恐ろしい人達だw)
そしてカラオケはいつも通り朝までコース♪盛り上がりましたね^^
またもやですが、数時間寝てしまいました^^;(寝たのは私だけだったような・・・・・・・・)

朝、カラオケ屋からでて解散した後、私は始発に乗って八街の友達の家に移動です。
この友達の家に泊まるつもりだったんで酒用意して待ってるとのこと^^;
友人の家に着いたのが朝の7:20頃だったんですが、朝っぱらから二人で宴会でしたw
朝から昼の3時頃まで延々飲んでたのですが、二人でビール3リットル、白ワイン一本、4合瓶クラスの焼酎を半分くらい飲みましたね・・・・・飲み過ぎましたね^^;

この後、3時間くらい眠って、それから家に帰ってきたのですが家に着いたのが12:00。なかなかハードな二日間でした^^

そして、結局ボーリング出来ませんでしたのでこの企画は延期なんだそうです。次の予定はいつですか?>DOTさん
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-05 01:33 | 日記


<< キムタクが~;;      ビスコ >>