超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

ビスコ

大阪で買ってきたお土産に"ぐりこや"の"ビスコ"があります。
これはちょっと大きかったので、親に郵送で頼んでいたのでした^^
これもって仕事行くのはつらかったので・・・・・^^;





b0064444_1155616.jpg

これ、箱の写真^^
結構大きいですよ


b0064444_1161886.jpg

中身はこんな感じ。
結局ビスコという名前のカステラって感じでしょうかね^^;


b0064444_1163568.jpg

1/4に切って頂くことにします♪
お供のお茶はいつも通り"韃靼蕎麦茶"です^^


b0064444_116543.jpg

そして、又生クリームてんこ盛りです!
やっぱりこうじゃなくっちゃ♪
生クリームはボールに大量(500ml相当)に作ったのでがんがん乗っけて食ってしまいました^^



この後、夜中の3時頃腹痛できつかったのは内緒です><
本気で大変でしたミ〓■●_バタッ
皆さんも生クリームの食べ過ぎには注意しましょう・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-03 11:12 | 食べ物


<< DOTさん主催オフ会「ラグオル...      祝!PSU発売日決定! >>