人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

祝!PSU発売日決定!

遂にPSUの発売日出ましたね^^
8/31だそうで、本当にこの日に出れば、学生諸君の休みが終わってからということで社会人の視点からするといい発売日って事になりますw
にしても、本当にこの日に出るといいですね><



先日、PSOにオンする際、間違ってネタキャラでオンしてしまったんです。
このキャラは、"すっとこずきん"といいまして、1年以上前に「美幼女戦隊フォニュレンジャー」をやっていた時のキャラなんですが、キャラスロットの関係上一番上に入っているので間違っちゃったんですね^^;
(ちなみにフォニュレンジャーメンバーはぽえちチョコさん、きみかさん、がーがさん、そして私でした)

そして、いつものロビーにネタキャラで行ってしまった私は、格好の餌食になるわけで・・・・

なんだか、挨拶に行っただけだったのにノーマルEP4極幻5に行ってきました!!
祝!PSU発売日決定!_b0064444_21435261.jpg

下に降りたとたんに一撃を食らって昇天><
どの敵の攻撃を食らっても一撃死なのでRPGというよりはシューティングとかアクションゲームって感じでしたw


祝!PSU発売日決定!_b0064444_21445225.jpg

レベルアップは早いです^^
なかなか敵に攻撃を当てられないのですが、当たってしまえば一匹やっつけるだけでもレベルアップでしたねw


祝!PSU発売日決定!_b0064444_21464100.jpg

レベルアップでレベル4♪


祝!PSU発売日決定!_b0064444_21463898.jpg

らっぴの一撃でもあっさり昇天><
らっぴがこんなに強いとは夢にも思いませんでした^^;


祝!PSU発売日決定!_b0064444_21471353.jpg

まだまだ上がるよ、レベル5♪
祝!PSU発売日決定!_b0064444_2148652.jpg

もひとつおまけに、レベル6♪


祝!PSU発売日決定!_b0064444_2149131.jpg

デスペナがないっていいですねw
ギルタブリルもなんのその♪


祝!PSU発売日決定!_b0064444_21494014.jpg

これで打ち止め、レベル7♪

とおもいつつ、この後もう一回レベルアップしまして、極幻5でレベル1からレベル8まで駆け上がりました^^
にしても、まだまだ弱いですが^^;
(って、このキャラ育てるつもりじゃなかったんだけど・・・・育てなきゃ駄目ですか!?><)

by mushroomcurry | 2006-06-02 21:51 | PSU


<< ビスコ      管理人さんバトン! >>