2006年 06月 01日

管理人さんバトン!

管理人の輪を広げようバトン

こんなバトンがukifuneさんから回ってきました。
忘れていた訳じゃないんですが、バトンって結構体力使うでしょw
最近忙しいので延び延びになってましたけど、そろそろ書かないと私自身が忘れそうなので・・・・^^;




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
  (敬称略します)
■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→
鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→かめ子→鹿波静音
→宝瓶の夜→ゆぅみん→~春華~→ししまる→yukiki →ukifune →ずきん

1:貴方のHNを教えてください

"ずきん"です
って、本当はゲームでのキャラ名なので、ハンドルネームというと又違うような気もします^^;
でも、今更上記名前以外は通じないのでもういいです><


2:貴方のサイト名を教えてください

超希望的観測


3:いつからサイト運営を始めましたか?

2004年11月13日!


4:管理人歴はどれくらいですか?

2004年11月13日なので1年半くらいでしょうか?


5:サイトのジャンルや属性について

ゲームを中心とした話題ですね。
たまに、食べ物ネタとか面白いニュースネタとかオフ会ネタとか載せますね
ちなみに、バトンを渡してくれたukifuneさんとはエリンギカレーネタの時がきっかけとなっておりますw


6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

そうですねぇ・・・・基本的にニュースサイト多いかもですが、それ以外で載せてみます^^
PCコントローラ特論:PC版の旧作PSOをPSパッド変換器でやっていたのですが、どう考えても反応が遅くパソコンでアクションゲームなんて所詮無理なのか!?って思ったときに出会ったサイトです。それ以後ちょくちょく参考にさせて貰ってます。
Fab51:AMD関係の情報が豊富です。このサイトはニュースも出てますけどCPUの仕様が大変詳しいです。
ゆかの温泉クリッピング:温泉あるところどこでも出没するゆかさん運営の温泉紹介サイトです。普通の女性だったら尻込みするところでもどんどん行っちゃうのが凄いです。
湘南 から元気倶楽部:自爆の事件簿とか面白いネタが豊富なサイトです。笑ってしまうので仕事中に読むのはやめた方がいいです。
PC Watch:PCの情報収集には避けて通れないサイトでしょうかね。
濃恋鯉:我らが広島東洋カープを熱烈に応援している方のサイトです。結果が気になってもこのサイトさえ見れば一目瞭然♪


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

あまり繋ぐのも大変かもしれないので、ネタに困った方どしどし持って行ってください^^
このバトンは思ったより時間かかりませんから大丈夫ですよ(爆
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-01 00:57 | バトン


<< 祝!PSU発売日決定!      5-2ロビー関西オフ! >>