超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

みんなリハビリ( ゚д゚)

えぇっと、黄金週間の最後の辺にパンヤをやって以来のプレイです。
最初普通に回っていたんですが、SKYさんがちらほら出たり入ったりしている様子。ラウンド終了後見てみたらもう既に落ちていたようで残念ながら拉致お誘い出来ませんでした><
すると、今度はパンヤの鬼、カゼさんがログイン。この時は熱血帝王と回っていたので終了後声を掛けてみました。
「鬼さ~んこちら、手~の鳴~る方へ♪」
残念ながら大会中だったようで直ぐというわけにはいきませんでしたけど、手を叩いていたら、蛍が甘い水に誘われるようにカゼさん来襲!
ほぼ同時にねむねこたんも合流していい塩梅に4人で西伊豆後半6ホールを熱血に回ってきました^^



結論からすると、あんまりに久々でパンヤ出なかったですね^^;
タンプーも雇用期間満了につきオヤスミだったので急遽ミンティーを出撃させる状態だったし><



b0064444_0241011.jpg

トマホークを狙う熱血警官。
練習ではでるHIOも今回の本番ではでなかった模様^^;





b0064444_0243873.jpg

西伊豆16ホールでトマホークを狙うカゼさん。
b0064444_025217.jpg

トマホーク成功です。お見事!
b0064444_0252852.jpg

そして見事にカップに直撃!!
入った!!とお釈迦様だって思ったんはずですが、いざ爆炎が無くなってみるとカップの縁にはじかれて後方に飛んでいくカゼさんのゴルフボール・・・・ご愁傷様です( ゚д゚)チーン

更にこの後、熱血帝王がトマホークを決めたのですがこれまたおしかったんですね。しかも爆風が熱血過ぎたのかカゼさんパンヤ島からぶっ飛ばされる始末・・・orz





b0064444_0264351.jpg

最後のホールでグリーンを狙う、ねむねこたん。
この後、トマホーク成功でグリーンをとらえておりました。





b0064444_0273913.jpg

結局私は最後のホールで+4叩きましてビリゲット><
順位表の一番下にいるはずのカゼさんが熱血帝王になっているのはカゼさんの呪いですかねw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-24 00:32 | PangYa!


<< パンヤ内PSO分室      マグも育成しないと! >>