2006年 05月 19日

PSUはレベルいくつまで?

今日は久しぶりにヒューキャシールの「ガラムマサラ」出陣です。
本当はマグ育成に呼ばれただけなんだけど、ID的に結局目的のマグを作成できないことが判明。そのまま憂さ晴らしに?ベリハ未来行ってきました。
メンバーは、熱血帝王、あんなちん、ネイルたんです!






まず森で「ヒルデベアの頭」が出土。2倍期間は終わったというのに、さい先のいいスタートです♪

所で普段フォマを使用している私は裏パレット左側にレスタが入っております。
今回はヒューキャシールなので、テク使えないんですが、ついついボタン押しちゃうんですよね^^;
って訳で、坑道にて、つい貯まっていたPB暴発!(本当はチェインさせようと思って保存していたのに・・・・)
そして、あんなちんが死亡する羽目に!><(申し訳ない・・・・ミ〓■●_バタッ)

あんなちんのレベルが上がった直後だったのがせめてもの救いでした^^;


b0064444_02815.jpg

遺跡でもSW発見。
中身はファイナルインパクトでした。


b0064444_024811.jpg

そして、DF戦終了後、私もレベルアップ♪
後4でアルチ入りです^^
ちょっと頑張るかなw


b0064444_03891.jpg

おまけに、フォマの152到達SSです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-19 00:04 | PSO


<< 生活バトンらしい      たまにはパンヤの話を・・・ >>