2006年 05月 18日

たまにはパンヤの話を・・・

今日は水曜日で仕事が早く終わればバドミントンに行く日なのです。
でも、バドミントン行くと遅くなるし風呂入ったりビール飲んじゃったりでゲーム出来ないのですw
そんなわけで、先日(土曜日か日曜日^^;)のパンヤ回顧録を・・・w
たまにはやらないと腕がなまるってことでパンヤのコースを回っていたらSKYさん発見!
拉致お誘いしてコースを回ることに。




b0064444_1293156.jpg

落書きポンタを引き連れた、まだまだビギナーのSKYさん。
今年の8月でパンヤ歴も2年になってしまう私からするとビギナーってのは、かなり相当ウルトラ超デラックスずっと昔の話なので見てると懐かしかったです^^;

さすがにビギナーとシニアでは差がありすぎてしまったようなので、次回はちょっと装備を変更して望みたいですね^^
(SKYさんはアプローチがうまいので将来相当手強い相手になりそうです・・・・)

てか、本当は私が雇っているキャディ「タンプー」の雇用期間満了につきスペックが大幅にダウンするってのが本音だったりします^^;

キャディは雇えばいいだけなのですが、いざ貧乏な時に対応出来るようにしておかないといけないよなーって思うわけですよ。
備えあれば憂いなし!というわけで、タンプー雇えない時の装備を考えつつ、パンヤの鬼達と楽しく回りたいと思います♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-18 01:37 | PangYa!


<< PSUはレベルいくつまで?      熱血熱血! >>