超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

2倍も最終日><

2倍期間ってことで、V801の発掘に精を出しておりました。
この日も熱血帝王に誘われベリハEP4極幻1へ!




b0064444_052464.jpg

探検メンバーは熱血帝王としゅーさんです。
道中で、この時はヘブンリーバトルが落ちたわけですが、この時の部屋名が「プチクラの名物!」でした。
ハイ、そんな訳でプチクラッシャーズの名物は「ヘブンリーバトル」と決定です♪(←意味不明)



b0064444_0531150.jpg

そして、これはいつものメンバーでいつも通り極幻1を見回り中の出来事。
いつもと違う異常がないか監視しながらの見回りだったんですが、いつもと違って「緑色な鳥っこ」が出現!やっつけてみると・・・・・・
b0064444_053293.jpg

Hなラックを収集♪

この後、熱血帝王は寝てしまったんですが、最後って事で再度極幻1に突入。
メンバーはLoseさんとしゅーさん。
ただもう私は眠くて眠くて・・・・道中かなりの遅れを取ったり、壁に向かって突き進んだりかなり迷惑を掛けながら進撃していきました。

どのくらい眠かったってね、眠らなくする為に途中立ってプレイしてみたりしたんです。
でもね、こけそうになって・・・返って危険なのでやっぱり座りましたね><

強烈な敵、睡魔をなだめたりすかしたりしながら、視点の変わる最後の戦闘シーンに突入。乱戦の中ふと画面の片隅に赤い箱が落ちているのを発見!

なんだろう(´・ω・`)って近づいてみると・・・・・・・



b0064444_0534848.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こ、これは!!!!
長いこと追い求めていたやつではないですか(*⌒∇^)ノ

あまりのうれしさに一気に目が覚めましたw




b0064444_0541527.jpg

そして後はじゃんけんに・・・・と思っていたら、お二人さんが譲ってくださるとのこと。
もうね、感謝感激雨霰ですm(_ _)m

本当にありがとうございました(≧▽≦)

終わりよければすべて良し!実にいい2倍期間でしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-16 00:54 | PSO


<< 熱血熱血!      『魔の妄想バトン』 >>