超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

『魔の妄想バトン』

Nikitaさんより回ってきた『魔の妄想バトン』(・∀・)
"魔"ってのがなんだか気になりますが、そそくさとレッツゴー♪




Q1 一日の時間の長さを自由に変えて良いと言われました。
(一日の時間だけでなく、一年内の~ヶ月数を変える等も可)

一日が長くなったからって、人間の必要な睡眠時間がそれに応じて長くなるんじゃ答える意味がないでしょうからそのままって事でいいんでしょうね。
って事なら、そうだなぁ、48時間くらいでしょうか。
あんまり長いと、残業も死にそうなくらい増えそうだしね><


Q2 ブログがPSO記事で人気急上昇!ソ○チからご褒美!
『あなたのイマジネーションを活かしたゲームを作ってくれる。』
さて、それはどんなゲーム?

体中にセンサーをつけて水中とか宇宙とかを体験できるゲーム・・・かな?
でもこれ、恥ずかしくて人前では出来ないゲームになりそうな予感w

Q3 貴方が一生遊んで暮らせるだけの宝くじが当選しました。
今からの余生をどのように過ごしますか?

船で世界一周旅行したいですね^^


Q4 レストアカーを3万円で手に入れるチャンス到来!
ヨタハチから、サバンナ、フェアレディとよりどりみどり!
あなたの選ぶ一台は?

レストアカーってなんだろう?(´・ω・`)
名車の復刻って感じかしらん?
車全然判らないんですよねぇ><
強いて言えば、車じゃないかもしれないけど、ドイツ軍の「パンツァー」って戦車でしょうかw


Q5 貴方に代わって働いてくれるアンドロイドが
2000万円で発売されました。さてどうする?

2000万円・・・・何年で元取れるんだろう。
でもその前に自分でやらないとネタが増えない予感もするし、当分買わず。そして、20万円くらいになるまで待ちかなw


Q6 アニメやゲームの世界に入り込めるとしたらどうしたいですか?
作品名も答えて下さい。

ポピュラスの神様になって世界征服♪


Q7 世界一の称号を一つ得れるとしたら何の称号を得ますか?

ん・・・称号^^;
とりあえず、いらんですw
そして、寝落ち王の称号を返還したいですorz


Q8 昨日からTV、ラジオにひっきりなしのあなた!
『今一番輝いてる人』に選ばれてます!
それはなんで?

何かとんでもないことでギネスブックに載ってしまったから!


これをやって次の人に回す際には、妄想質問をどこでもいいから3箇所
考えて差し替えて2人に回して下さい。

ふむむ(´・ω・`)

Q1 本を読んでいたら、その世界に吸い込まれてしまいました。さてその時読んでいた本の名前は?


Q2 日本全国じゃんけん大会で優勝してしまったあなた。一日どこかの社長になれる権利を得ました。どこの会社の社長になって何をやりますか?


Q7 パイオニア2の総督に就任したあなた。何をしますか?



ふぃー、ここまで大分時間かかりました^^;
残った項目は誰に回すかですね。

ブレさんSKYさんのを聞いてみたいですね^^
でも、結構時間かかると思うので無理ならパスして下さいませm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-15 00:03 | バトン


<< 2倍も最終日><      第4回 『虹の街フェスティバル』 >>