超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

印刷データ欲しい人あげます(・∀・)

PS3の発売日と値段も決定しましたね。次はアメリカで始まったE3に於いて、SEGAから出展されるらしいPSUの発売日が気になりますね^^
出来れば、キャラクターデザインの部分だけでもベンチマークと含めて出していただけると非常にうれしいんですがいかがでしょうか?>SEGA様w



そんな訳で、趣向を変えてうちのゲーム環境(見た目)をアップします!
b0064444_0182546.jpg

それでは、番号の解説は以下の通り。


① うちのメインとなるマシン。スペックの詳細は2006年1月前半の記事を参照してください(←手抜き)

② 三菱の19インチCRT。型番はRDF19S。UXGAで使ってます。

③ 外付けUSB接続のHDD。左が内蔵用HDDを使った250GB、右がI/O DATAの250GB。

④ まだめくっていない4月のままのカレンダー。(←ズボラがバレバレ!)

⑤ 学生の時買った湯飲み。1000ml弱入ります(今は韃靼蕎麦茶が入っている)。

⑥ 換装用HDDの山。40GB、120GB、160GBがあります。

⑦ 2005年一杯で壊れてしまったPCにパーツを足して作った1台。ほとんど起動せずw

⑧ 広島の応援には欠かせないグッズ。写ってないけど更に2つの合計4つあります。

⑨ トマホーク成功に欠かせないアームレストwこれの上に左手を置いてパンヤやってます^^

⑩ ⑥のHDDを取り付ける所。現在250GBが刺さってます(←バックアップ用です)

⑪ CPUについてきたAMDのロゴシールとか、マザーについてきたASUSのロゴシールです。


では、今回は特別に番をズームしてみることにしましょう♪





↓こんな感じです
b0064444_0195084.jpg

とりあえず、「PSU READY PC」って事で勝手にロゴを作ってみました♪
これで、PSUが出ても一安心ですね!!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-10 00:23 | PSU


<< 忙しい(´・ω・`)      PS3発売日決定 >>