超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

新発見

皆さんご存じのように、パンヤってゲームはアイテム課金なんです。
んでパンヤでのアイテムを買うためにセブンイレブンで課金してきたんですが、店内をうろうろしていると、カカオが大量に入ったチョコレートがあるじゃないですか!

そんなわけで、チョコレート買ってきました。





b0064444_018727.jpg

買ったのは明治のチョコレート3種類です。



b0064444_0182618.jpg

一番カカオ濃度の高い99%チョコレートにはこんな台詞が書いてあります。



b0064444_0184841.jpg

見た目は普通ですよね^^
一応ココアを準備しつつ、普通に食べてみました。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

も、もの凄く・・・・・に、苦い><
苦いだけだとそれほど苦でもなく食べられるんだけど、苦みの他に渋み?えぐみ?そんな嫌な味を感じます・・・・・ミ〓■●_バタッ

もうね、ココア準備してて良かったと心の底から思いましたです、ハイ。
あまりの辛さに半分食べてダウン・・・その時作っていたカレーに混ぜてしまいましたw

しかしこのチョコ、このカレーに入れるとカレーがもの凄くうまくなる!!
最高にうまいカレーになりましたよ!
このチョコレートはカレーに欠かせない感じですよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-09 00:19 | 食べ物


<< PS3発売日決定      黄金週間の過ごし方 >>