超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

限界の幻界4><

幻界4、それは久しぶりすぎてどんなクエストだったか覚えていない・・・そんな遠い記憶の中の話でした。
が!!りむちんが幻界4がいい!という意見により幻界4にいざ出発♪メンバーは、りむちんsymexさんじゃすみんさんの4人です!

そんな幻界4ですが、序盤から死人が出まくってましたね^^;
私もてっぺんに着くまでに4回くらい死んだんじゃないでしょうか・・・・やっぱり傘で特効はマズイよね><





ようやくたどり着いたてっぺん。
しかしそこにはより凶悪な敵がわんさといるわけで・・・・案の定経験値大増産でした♪
b0064444_240571.jpg

戦えど戦えど我が戦闘楽にならず・・・・・orz
奮闘するもいかんせん非力な私><
結果はこんな感じに↓
b0064444_242845.jpg

じゃすみんさんの後8万が、後40万になっちゃった~という悲痛の叫び声によりそのまま終了。街に帰ってあがりとなりました。
b0064444_245653.jpg

いや、本当に大変な目に遭いましたよ;;

でも、アスカでたんですよ。アスカ!!
うわー!って思ったんですが、テロップ流れないのねorz


b0064444_2443340.jpg

最後に記念撮影して終了^^
これにこりずに、又よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-03 02:46 | PSO


<< 魔都へ      通信簿 >>