人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

通信簿

パンヤをやってて、何気なくステータスを見てみると・・・

おおぉぉ!!切りよく12500ホール達成です♪(*⌒∇^)ノ
そんな訳で、今日は手抜きよろしくここまでの成績をアップしてみます!






通信簿_b0064444_0185019.jpg

基本ステータス。
12500ホールで46回のHIOですか・・・272ホールに1回の割合ですね。
もうちょっと多い割合で出したいなぁ><



通信簿_b0064444_0191138.jpg

通信簿_b0064444_0192380.jpg

通信簿_b0064444_0193181.jpg

各コースごとの成績です。
BMは元々難しいのもありますが、やる回数自体が少ないので低めですね^^;
ウィンドヒルとシルビアキャノンは取れそうでなかなか更新できません(--
WhiteWizも後半が苦手で伸び悩み・・・
この苦手コースを攻略しないとトータル成績が-200にならないようです。


通信簿_b0064444_0195220.jpg

OB発生率が高いですね^^;

スキンスでのマイナス分は全部グ㌧に持って行かれたやつです><

by mushroomcurry | 2006-05-02 00:20 | PangYa!


<< 限界の幻界4><      パズズ出現の巻 >>