超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

残りは一個

どっかの刑事のドラマを思い出させるようなクエストありますよね?
そんなわけで、「ブラックペーパーのもっと危険な取引」ってクエストに行ってきました。
実は初挑戦だったりします!






一人歩きでも何とか行けるので大丈夫かなぁって思ってベリハを選んでみました。
最初のんびりラッピーとかやっつけていたんですが、途中でふと時間制限あることに気づきまして^^;
遅まきながらテクを連発メセタを奮発しながら敵をやっつけます♪



b0064444_0481948.jpg

↑こいつら、凍らせてくるので嫌いです><

ずいぶん凍らされたりしながら敵を駆逐していったんですが、最後のでっかい蜘蛛みたいなやつ・・・・なんでしたっけ?^^;
やつに凍らされて突っつかれて死んでしまいました><

せめて耐性をあげて挑まなければ!というわけで、再度「ブラックペーパーのもっと危険な取引」に挑戦です!!!但し、レベルをハードに下げて・・・・(´Д`)

そして見事に"ウサミミ"と"フラップジャックフラッパー"を獲得。



b0064444_0484852.jpg

これ、強いんですかねぇ・・・FOでは装備できないんですよね^^;
後で誰かに移動手伝って貰ってHUに使わせます。



b0064444_04951.jpg

ウサミミ装備状態です^^

おきゃくさーん!!いらっしゃ~い♪
こんな感じですか?w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-30 00:49 | PSO


<< パズズ出現の巻      異議あり!! >>