超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

黄昏

今回配信されたチーム専用クエスト『黄昏る遊具たち』行ってきました^^
メンバーは熱血帝王、しゅーさん、るーじゅどんの4人です。
私をのぞくとそれぞれレベルが、190、188、181とのっぴきならない強さを誇っています。
なので、部屋を作る際のレベル決定の際「最初から本気でアルチで行こう」という意見と「最初は様子見でベリハで行こう」てな意見と両方でたわけです。
そんなわけで折衷案として作った部屋が「様子見でアルチ」となったわけですな♪





依頼主の話では、どうやら、ロボット達が暴れているとのこと!
いつも暴れているのがそばにいるので、みんな絶句ですw

まぁそれはおいておいてwアルチということで、攻撃にうつつを抜かさず補助を徹底的にやっていこうと思ったのもつかの間、下界に降りると4人パーティが分断されていました><
一人+一人+二人になっている様子。しかも、私一人の方だし・・・・・・( ̄▽ ̄);



b0064444_929919.jpg

何せ一人でも死んだら終わりってんで、必死でしたよ!
なので、一人の際のSSもこの一枚のみ・・・
でも結局ズーにつつかれて死んでしまったのでした( ゚д゚)チーン
人形持っていたので2回も死んだのでした・・・南無~

その後、レベルを一気に落として様子見に行くって事でハードにします。
しかも、どうも部屋に入った順に一人、一人、二人になってるような気がしたので私は最後に入ります。
結果、私は二人パーティの方に入れました(*⌒∇^)ノ



b0064444_929471.jpg

にしても、二人の方は氷が降ってくる場所があったり、
b0064444_9302546.jpg

なにやら、赤い煙?を噴いている場所があったり、なかなかおっかないです。
まぁ、赤い方は何にも悪さしないんですけどね^^;
他にも運試しなスイッチがあったりするんで結構面白いですよw



b0064444_9304311.jpg

その後地上に出ると30分一本勝負がまっております。
敵の数は半端じゃないですね^^;
これ、アルチだったら4人そろわないと無理です><
4人そろっても厳しい感じしますねぇ・・・

んで、でたのは「飴ちゃん」と「ラッピーのくちばし」
ラッピーのくちばしじゃテロップは流れないのねミ〓■●_バタッ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-28 09:30 | PSO


<< クローズドβ再び!      気づくの遅すぎ! >>