超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

桜の名所

宮城県は大河原市に桜の名所があります。
白石川の両脇に大きい桜がずらりと並んでいるんですが、それが何百mと続くんです。
圧巻ですよぉ^^






b0064444_0424729.jpg

川の方から写すとこんな感じになります^^



b0064444_0433621.jpg

とにかく人、人、人・・・
天気もいいし、丁度満開だしでもの凄い人は居ました。
b0064444_0444423.jpg

↑この2枚の写真は出店が並ぶ所なので特に人が集中していましたね。



b0064444_045364.jpg

こんな感じで延々と桜が続くんです。


b0064444_046387.jpg

今日は天気いいし、暖かいしで最高の花見日和でした♪

私が馬鹿面しているせいか、何かやたらと写真を頼まれる日でもありましたね^^;
人様に頼まれて撮る時って緊張するんですよねぇ><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-24 00:48 | 日記


<< PSUβ結果はいかに      今日だけで4回落ちました >>