超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

今日だけで4回落ちました

21:00、PSOBBを起動させ「ゲーム開始」を選択。
でもね、繋がらない・・・サーバーが混雑しているとか言われちゃってオンできないのです。
しょうがないのでパンヤを起動。
こちらは何とか繋がったけどやっぱり重い・・・なんかうちの回線環境が悪いようですね><
PSOBBは全く繋がらないのでパンヤやってました。






よく考えると今日はPangPoint(通称PP)がいつもの2倍貰えるラッキーデー♪
今のうちに稼いでおこうと大会に参加です。
しかし、落ちます;;
しかも、こんな回線の調子の悪いときに限って自分の調子はいい・・・・><

b0064444_1185694.jpg

大会途中で貴重な貴重なHIOが出ちゃったりして珍しくPPも稼げちゃってます♪

駄菓子菓子だがしかし・・・・・・・この後落ちちゃったんですorz
PPもパーだしHIOの記録もパー。↑のSSは貴重な幻の写真となってしまいました><

この後、別の大会も回ったけど、残すところあと1ホールの17ホール終了時に落ちちゃうしかなり凹んじゃいましたね^^;

やってる途中で地震もあったし、なんだか寝るのが一番な気がしてきましたよ・・・うん寝よう、そうしよう。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-23 01:28 | PangYa!


<< 桜の名所      昨日は花見 >>