2006年 04月 20日

霧雨模様

いやぁ、WBC盛り上がりましたねぇ^^
特にあの韓国戦なんか、点が取れそうでなかなか取れない厳しい戦いでしたね。
って、何で今頃こんなこと書いてるのかってあのときの興奮を思い出すためです!





フルスタ宮城でWBC優勝トロフィーのお披露目があるってんで行ってきました。
てか、何で週の真ん中のド平日に公開するかなぁ^^;
しかも、たったの二日間って少なくない??
そりゃ確かに楽天はWBCに選手出してないけどさw
b0064444_105296.jpg

トロフィーへ続く道に沢山写真が貼ってあるんですが、もの凄くうれしそうな選手達の表情を見てるとあのときの感動がよみがえってきて涙ぐんでしまいます><


b0064444_114367.jpg

どうです、この輝き!
選手が触った指の跡がそのまま残ってて、本物なんだなぁって思いますよね。
(トロフィーが赤っぽいのはクリムゾンレッドのテントの中に収納されているからです^^;)

トロフィーの両側には警備員がビシッ!!と立っておりまして”貴重なもの雰囲気”がバリバリでした!
ちなみに、トロフィーを間近で見るために列に並んだんですが、見るための持ち時間は一人20秒とのこと。これから見に行く人はその辺頭に入れて見に行くといいと思います。

20秒って短いよねぇ^^;
沢山人並んでるからしょうがないんだろうけど・・・・・(って、その前にたった二日間の公開が短いよ!><)



b0064444_121619.jpg

仙台は丁度今桜が満開。
フルスタの桜も見事に見頃を迎えております♪




b0064444_154174.jpg

ロッテ-楽天戦で盛り上がっているのを尻目にWBCの優勝トロフィーを見た私はそそくさと帰ってきましたw
本当は見ていこうかなぁなんて思ったんですが、これからはいる人がもの凄い列を作っていたのでやめましたよ^^;
雨も降って来つつあったしね。観戦は又の機会にします^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-20 01:05


<< 昨日は花見      あんぱーんち! >>