超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

さすがです

昨日、パンヤ島でパンヤやってました。
キャディの雇用期間満了に付き暫く(1週間から10日くらいかな?)やってなかったんですが、キャディの雇用費用が30%オフという宣伝文句に乗せられてホイホイと1ヶ月間の再雇用にログインしたのですね^^
勿論再雇用するんですから大会をちょっと回ることにしました。
まぁリハビリなわけですが、1回大会やったくらいではちょっと物足りない・・・・というわけで、2回目の大会に参加です。
途中までなかなかいい調子で進んでいたら、カゼさんがログインしてきました。
「おぉ、カゼさんも久しぶりだなぁ・・・」
なんて思っていたその時!




突然鯖との接続が切れちゃったのです;;
今まで調子よく回っていた私の立場は・・・・・( ̄▽ ̄);
しかも、再び戻ってくるとパンヤ島が影も形もありません!
しょうがなく、別の鯖に漂流・・・
鯖落ちだってのは判ったんですが、まさかそのままパンヤ島(鯖)が返ってこないとは・・・
そんな事故をきっかけにみんな同時にフリーになってしまったのでカゼさんと、丁度鯖落ちの前後あたりにやってきたのではないかと予想されるろじぇぱ熱血帝王と3人で砂漠コースを回ることにしました。

プレイ中カゼさんは
「パンヤ運を吸われる~吸われる~」
と嘆いていますが全くそんなことはありません。
周りの皆が認めるパンヤの鬼は伊達じゃありませんでしたヨ( ̄▽ ̄);
b0064444_0394260.jpg

綺麗にHIOを決めてご満悦ドアップのカゼさんちのアリンちゃん♪
私と熱血帝王はカゼさんちのアリンちゃんの短いスカートに翻弄されそのまま敗北><

その後、セピアウィンドを回ったんですが、皆さん風車を破壊したり池ポチャしたりでどうも調子が上がってこない^^;
そんな中しっかりビームインパクトを決めPPをがっしりカゼさんは稼いでいきましたとさ♪

スコアこそは勝ちましたけど、なんだか内容では負けた感じしましたねぇ^^;
次回こそはPPで勝ちたいと思います!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-19 00:45 | PangYa!


<< あんぱーんち!      おもろいキースさん >>