2006年 04月 18日

おもろいキースさん

ある日、サッカー場でサッカーしてたんです。
そして気がつくと、キースさんとおっしゃる方が真ん中にたっておりました(気づかなかったのでびっくりしたw)







b0064444_0402946.jpg

ピーター・シュマイケルって誰だろう?(´・ω・`)
よくわからないけど、華麗な三点シュート見せてくれるってんで期待して待っていました(なんせ三点シュートは見たことがないのでして・・・)

そして、キースさん華麗なドリブルで突き進みここってポイントでシュート!!

しかーし!!!ボールは見事に右側にそれていきました・・・・しかも!!失敗したと判ったときには既にキースさんはコートにいないし!!w
すかさずこてつさんがギルカ検索してみると既に落ちている様子w(もの凄い徹底ぶりです^^;)

そうこうするうちに何食わぬ顔で返ってきたキースさんw(しかも別キャラで)
何故か、そのままチャレ1に行くことになりましたw

チャレンジはサクサクすすみ、なにやら良MAPだと言うことでドラゴンで死んで再チャレンジ♪
惜しくも7分台は無理でしたけど、8分台でクリア!
なんと4分も更新しちゃいましたよ!(←今までが遅すぎ^^;)

(えぇっと・・・うちの環境では、SSを撮ると操作がきかなくなることがある(操作が十時キーからアナログキーに移ってしまう)のでチャレンジではSSは撮れないのです・・・皆さんの豊か且つたくましい想像力で補完してください^^;)

いやはや、とっても楽しいサッカー&チャレでした^^



そして最後に、ピーター・シュマイケルのところで誰だか知らなくて全然コメント返せなかったんですが後で調べてみると・・・・
「デンマーク出身のサッカー選手。ポジションはゴールキーパー。20世紀最高のGKの一人と言われている。

マンチェスター・ユナイテッドでは1991年から8年間プレーし、リーグ5回、FAカップ3回、チャンピオンズリーグとリーグカップを1回ずつ獲得した。特に所属最終年の1999年にはキャプテンとしてトレブル達成を果たした。マンチェスター・ユナイテッドのGKとして圧倒的な存在感を放っていたため、彼が退団した後のマンチェスター・ユナイテッドのGK達は彼の亡霊に苦しむことになる。

デンマーク代表の最多キャップ保持者(129試合)。EURO1992では好セーブで優勝に貢献した。(Wikipedia)」

って書いてあるじゃないですか!
キーパーじゃないですかw
よくわかりませんが、チラベルトみたいな選手だったんでしょうか^^

なんにせよ、又一緒に探検しましょう(チャレもねw)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-18 00:52 | PSO


<< さすがです      "あの"オ... >>