超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

"あの"オフ会行きたかった><

私がその方に興味を持ったのは昨年の7月のことでした。
私の巡回blogに突然その方の名前がそこここに見られるようになったのです。かなり私と友人がかぶっている印象を抱いたんですよね。
そうなるとどんな人か興味が沸きますよね?そんな頃その方のblogが開設1000ヒットをしたってんで、私も全然面識なかったけど書き込んだんですね^^





「10000ヒットおめでとうございます!」

ってね。でもよ~くみたら1000ヒットって書いてあるんです。私はてっきり1万ヒットだと思って書き込んじゃったもんだから焦っちゃいましたよね^^;

(いきなり初対面で10000ヒットだなんて書き込んで嫌がらせに思われたらどうしよう><)

って・・・その後再び書き込んだりしたのですが^^;

そしてその後からblogに書き込み書き込まれるようになったのです。そうなると実際に会ってみたくなるもので、根城としているらしい3-7-10にちょくちょく顔出してみるんだけどなかなか会えない^^;

本当は自力で遭遇したかったんだけどラチあかないので両方のギルカ持ってる飛影さんに頼んでおいたのです。

そんな4/15も終わって16日になって1時間後、「居るとすればそろそろ居る時間だなぁ」と思って飛影さんにメールします。
そしてたらメッセで返事が返って来るじゃありませんかw

「3-7-10にいます!!」

早速飛んで行ってきましたw

そして遂にあの方「symexさん」に会えたのですw
あのsymexさんが動いてる姿を見るのは初めてですからねぇ^^
なにげに感動しましたヨw
そして卵のしたで記念撮影♪
b0064444_1363529.jpg

うれしさもひとしおですねw
blogだけのやりとりだったんですが初めてあった気がしませんw

b0064444_1372134.jpg

会ったばかりなのに息がぴったり(爆

では、又今度よろしくお願いしますね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-17 01:38 | PSO


<< おもろいキースさん      teamHのイベント開催♪ >>