超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

teamHのイベント開催♪

4/15、teamHの御大将シルフィーさん主催の卵狩りイベントでした。
予定では20:00開始で22:00終了の2時間限定の大会だったんですが、なんと20:00を大きくすぎてもシルフィーさんが現れない・・・
みんなが途方に暮れる中、携帯のメールアドレスを知っていた(昨年の黄金週間に会う祭に教えて貰った)ので、とりあえずメールを飛ばしてみると”OSがぶっ飛んだ”とのこと><
でも、すぐオンできるってんで集まって貰った皆さんにも申し訳ないしイベント強行です♪
しかも司会進行は携帯メールの繋がる私です><
突然のしきり役にあたふたしながらもイベント開始です!



参加メンバーは
team1.比良坂先生、PINOさん
team2.しゅーさん、ろじぇぱたん
team3.たまちん、SONSONさん(途中で用事が出来て落ちて行っちゃった・・)、るーじゅどん
team4.クェイさん、早苗さん、2アカのSKYさん

でした。
本当はLoseさんとそのお友達のエリミンさんもいらっしゃったんですが、もたついている間に他のロビーに旅立っていってしまいました><

イベント開始直後に卵を発掘したのはteam1、始まって本当にすぐだったのでこれはざくざくの予感がしましたね^^

そして、今度はteam3がきます!
しかし、team3はSONSONさんが急用が出来て落ちちゃいます;;
が!!すかさず遅刻組wのるーじゅどんがそこにはまって事なきを得ることができました。

ここで暫く間が開きますがteam2でも卵の発掘報告が出てきて追いついて三つどもえに!

team4はのんびりさわやかに潜っていらしたようで結局発掘報告は来ませんでした^^;
(まぁ、team4は開始が遅れたのもありますけどね・・・)

3teamが並んだ後で再びteam1から発掘報告!
これで再びリードです。

そしてその15分後、team3から卵発掘報告!
これで2チームの争いになってきました。
しかも残り時間が30分。
発掘の回転数を上げて追い上げを計るteam2も1個差なので接戦でしたが、終了10分前にteam3で発掘報告が!!

結局team3が卵3個発掘で優勝でした^^
b0064444_21381952.jpg

優勝チームでの発見シーン^^


私は臨時の幹事だったのでteamHのトップ絵となるSSは後でシルフィーさんに撮って貰ってくださいねw
そんなわけで、皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m

b0064444_21391186.jpg

最後に卵のしたで記念撮影♪
倒れているのが私ですw(似てるのはたまちんです♪)
急な司会進行で変なところは多数あったと思いますが、すべての苦情は全部シルフィーさんまでお願いします(爆

それにしても、自分の所のチームといい、今回のイベントといい代役おおいなぁw


b0064444_21405149.jpg

その後、結局全然潜ってない私はクェイさんとクベルタさん、そして熱血帝王と極幻5に行ってきました。(最後の最後に寝落ちしてしまって死んでしまいましたが・・・)
又今度一緒に探検しましょう^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-16 21:49 | PSO


<< "あの"オ...      善宝寺 >>