2006年 04月 13日

初です^^

先日パンヤ(大会)をしていたんです。
選んだ部屋は「スコア-21以下」という制限ありの部屋ですね。(3級大会)
その部屋に入って人数が集まるのを待っていたんですが、他の人が暇だったんでチェックしていたんでしょう・・・-21以上に成績のいい人を発見したようです。そして、「リ○さん、激しくスコアが条件から外れているようですよ?」とその発見者が優しい口調で注意しました。
しかーし!!言われたその”○クさん”とやら、全然出て行く気配がありません!
そして、そのままゲームスタート!!






その発見した人がチェック入れた時に私も確認したのですが、”リ○さん”のスコアは-26というとてもとても優秀な成績でした。第一発見者がさりげなく注意した時に、そして出て行かなかった時に注意できなかった自分に情けなさを感じ、こうなったら絶対”○クさん”とやらより上に行ってやる!!ともの凄い気合いが入ります。
しかしやはり”リ○さん”はうまい!-26を出す本人にとっては不本意だったかもしれません、風向きが悪かったり調子が悪かったのかもしれませんが、その辺は私も同じ条件ですからね。
結果”○クさん”が2位、私が辛くも逃げ切り優勝です。

「えっ!?優勝??」
なんと私は-21以下という制限を破ってまで居座り続けた”リ○さん”に負けたくない一心で初の優勝を勝ち取ってしまったのです!
うれしかったですねぇ、そしてほんのちょこっとだけ”○クさん”に感謝してしまったのでしたw

でもね、ちゃんとルールは守ろうね(爆
b0064444_1101984.jpg

証拠写真です♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-13 01:10 | PangYa!


<< モニカさんお久しぶりです!      レベルアップ! >>