超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

眼鏡ッ娘

さりげなくEP4散歩をしようと思って部屋を作ったら、皆さん大挙して押し寄せてくださいました^^
4人になったので即クエストに出発進行です。行き先は「極幻2」メンバーはシルフィーさん、しゅーさん、そして、Loseさんでっす
実はプレイしながらうすうす思っていたのですが、このクエスト初めてでしたw






b0064444_0152741.jpg

レイキャシのLoseさん以外全員ヴィヴィアンを振り回してます♪



b0064444_0175287.jpg

極幻2ってトカゲ多いんですね^^



b0064444_0191213.jpg

以前ブレさんから頂いたリコの眼鏡です。
頂いた当時はレベルが足りなくて装備できなかったのですが、最近そろそろ装備できるのではないかと思い出しまして・・・・今頃装備してみました♪
いかがです?眼鏡ッ娘・・・誰か萌えますか!?w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-09 00:21 | PSO


<< 極幻1      今頃買ってみた >>