2006年 04月 07日

春だ!海だ!!ビート板だ!!!

teamHのボス様が皆様方にビート板十戒の石版を配布してくださいました^^
そんなわけで、ビート板石版と言ったら海!!海と言ったらEP2!!
んで、水遊びしてきました^^






b0064444_0575944.jpg

ハイ!本当は水に入る前に準備運動を忘れずにね!心臓麻痺して死んじゃうからね!!><



b0064444_0594811.jpg

春の海はまだ冷たいし、久々の水泳は慎重にね♪



b0064444_13296.jpg

ビート板の上に乗る直前のシーンです^^
この後、華麗に波に乗っていくんですが、撮影できなかったのが非常に残念ですw
一度でいいから皆さんに華麗な波乗りを披露したかった・・・・(爆



b0064444_173741.jpg

みんなで水泳教室の記念撮影^^
そろそろ花見の季節ですからね!ラグオルからの帰りにどっか居酒でも寄っていきたい感じですねw



b0064444_145658.jpg

ん!?よく見ると、これはメニュー表です!!><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-07 01:45 | PSO


<< 恐るべし鰻!      小説のようだ・・・ >>