超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

1勝9敗

東北楽天・・・10試合終わった時点で1勝9敗・・・
昨年よりは売ってると思うし、投手も昨年ほど点を取られていない・・・・一応、試合になってるとは思います。
が!!なかなか勝てませんねぇ^^;






これを食べて応援だ!
b0064444_7162867.jpg

日清から出ている東北限定のイーグルス応援カップラーメンです。
ヌードルの他にそばとかも出てたりします。



b0064444_7174594.jpg

メーカーが日清ですから、通常に出ているカップヌードルとほとんど似た味ですね。
違うのはイーグルスを形取った変なかまぼこ風のやつと、唐揚げと称する変なグミみたいなやつ(´・ω・`)
この唐揚げもどきが通常のカップヌードルにはないこってり感を出している、そんなところでしょうか。
それにしても、負けすぎの楽天、カップ麺の横の文字がむなしく響きます・・・・・↓
b0064444_720309.jpg

早くも消化試合か!!ミ〓■●_バタッ

といいつつ、我が広島も飛影さんが支援する岡田阪神に10-1でのぼろ負けで今シーズンまだわずかに1勝というていたらく・・・・・( ゚д゚)チーン
たのむから、もうちょっと夢見させてー(ToT)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-06 07:22


<< 小説のようだ・・・      クローズドβ >>