超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

FOだらけ~

ちょっと前のことですが、りむださん、雪乃さん、比良坂先生とアルチEP2の塔行ってきました。そしてこれは、FOだらけ企画だったりするのです!






b0064444_1814971.jpg

開始直後にイルギルが現れるのですが、こいつ一体にも思ったより苦戦^^;
アルチEP2のしかも塔攻略は、先が思いやられますw



b0064444_18144123.jpg

途中で襲ってくる敵は皆強敵!
デルバイツァを闘牛士よろしくさばいていこうとするのですが、2匹いるとそれも難しく、結局てっぺんに到着するときにはムーンが0になってましたw



b0064444_1815355.jpg

もう激戦です。
常に誰か死んでます。
ムーンが無くなっちゃうと、リバーサーって大変危険だったりします。
2回に1回は自分が死んじゃうわけですw


b0064444_18152181.jpg

そして正義は敗れ去る・・・
残念ながらクリアはなりませんでした^^;
そして、マグも当然のように120→0へ・・・
相当マグの機嫌を損ねてしまったようです。

又次の機会にリベンジと行きましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-02 18:15 | PSO


<< 漢字バトン来てたんだった><      癖(・∀・) >>