2006年 03月 31日

ヴィヴィアン

ヴィヴィアンがダブセ系だって事を最近知ったんですが、そんなヴィヴィアンをシルフィーさんがプレゼントしてくれました(ありがちょー^^)
そんなわけで、ベリハEP4東コースを素潜りがてら試し切りです






b0064444_0441665.jpg

よく見ると、見た目もダブセ系ですが、最初杖なのか??って思っていたヴィヴィアン。



b0064444_045830.jpg

旧作PSOでの私の発掘目標はダブルセイバーだったくらいダブセ系が好きな私にはまさにうってつけの武器ですね^^
この前りむださんから頂いたV101も装備しているのでもの凄く快調です♪

さぁ、今度はどこでヴィヴィアンを振り回しましょうかね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-31 00:47 | PSO


<< 双子と親子      新クエ >>