人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

幻界2

いつものロビーでまったりしてると、ぽえちから幻界2ご招待メールが飛んできました^^
せっかくのお誘いなので二つ返事で行ってきましたです!



幻界2_b0064444_120469.jpg

開始早々いきなり、葉っぱみたいな杖でましたよ^^
ぽえちが装備してるやつですね。
でも、最後のじゃんけんで負けて結局獲得はなりませんでした><



幻界2_b0064444_1274767.jpg

幻界2_b0064444_1313777.jpg

道中激しい攻撃を受けつつも、レベル193のフォニュエの皮をかぶったハニュを筆頭に皆さん大変強いのでサクサク進みます♪

にしても、途中で ”ここって、ベリハだったっけかな?” って思ってしまう位順調でしたね^^



幻界2_b0064444_1383913.jpg

格好いいショット取れたのでアップw



幻界2_b0064444_1391279.jpg

おまけでレベルアップまでしちゃいました。
もうじきレベル140代とおさらばです!
では、10-1-1鯖の皆さん又ヨロシクですよ~^^

by mushroomcurry | 2006-03-27 01:40 | PSO


<< いつのまに・・・      マスター代理 >>