2006年 03月 25日

幻界3を堪能する

みんなでプラント行こう♪って事になりまして、ベリハプラント発掘の旅に行ってきました^^
メンバーは、熱血帝王りむださん、ルキアスさんです。
久しぶりのプラントって事でどの敵がどのテクに弱いとかすっっっっっっっっっっっかり忘れてました。それはもう、夏の青空のようにスカッとね(爆




b0064444_20521.jpg

出だしは順調そのもの。
まぁ、熱血帝王がもうじき190ってなレベルですし楽勝ムードが漂ってる序盤の写真です。



b0064444_215090.jpg

この写真の時じゃないんですが、道中、あの赤いソノワゼレに後ろから接近されまして、てっきり熱血帝王だと勘違いしたんですな^^;
この時、熱血帝王は既に緑を基調とした色に塗装しなおしていたってのに以前のイメージが残っていたんですね。
気づいたときには、かなり相当ウルトラ超デラックスたこ殴りされてました><

さすがに死にはしませんでしたが^^;



b0064444_25095.jpg

最後の激戦区。
よく見ると、りむちんのマグってサターンなのね、しかも初代w
しかもちゃんと電源はいってる芸の細かさに思わず笑ってしまいました^^

ちなみにうちのサターンはコントローラーの所の接触がちょっと悪くなってますがそれ以外は全く問題なしです!って、関係ないですな^^;
(それに引き替えプレステは初代機ばCD-ROMがいかれて死亡、二代目ももうおかしくなってきてます^^;)

それでは、又今度楽しく潜りましょう♪
次回は、フロ爺さんとこいってみてもいいね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-25 02:08 | PSO


<< マスター代理      福引き >>