2006年 03月 24日

福引き

がちゃっとポンタに新しいアイテムが登場しました!
って、登場したのは大分前なんですがね^^;
11回抽選券を購入して前回の残りと補助券を併せて抽選してきました!!






抽選結果は以下の通りでした。

1回目  サイレントウィンド、ラッキーパンヤ
2回目  ラッキーパンヤ、精神安定剤
3回目  爆弾アズテック
4回目  ラッキーパンヤ、キャリパス
5回目  サイレントウィンド、ラッキーパンヤ
6回目  サイレントウィンド、リプレイテープ
7回目  パンマスタリー、リプレイテープ
8回目  精神安定剤、サイレントウィンド
9回目  キャリパス、サイレントウィンド
10回目 ラッキーパンヤ、精神安定剤
11回目 精神安定剤、キャリパス
12回目 精神安定剤、サイレントウィンド

13回目 下町娘セット(エリカ)

13回目で登場です。
ケンのは・・・・・・・いいです(爆


んで、更に新コース実装ってことで、やってみました「シャイニングサンド」!
これね、☆ひとつコースなんですね~。
楽勝楽勝って思ってやってみたら、結構難しいでやんの^^;
これ、本当に☆ひとつコースですか?^^;
でもね、16ホールでたまたまHIO出ちゃったりしたのです。
たま~に出るから、うれしさ倍増ですw
b0064444_1854445.jpg




キャディの給料分くらいは稼がないといけないから、あと8500PPは必要ですよ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-24 18:54 | PangYa!


<< 幻界3を堪能する      FOだらけ企画Vol2 >>