2006年 03月 23日

FOだらけ企画Vol2

この日はシルフィーさん、あんなちん、そして、はじめましての比良坂さんとFOだらけ極幻4いってきました。
この比良坂さん。最初見たときからサザエさんが頭をよぎって離れなかったんですよねぇ^^;
つい、「比良坂先生」って呼んじゃいましたけど、そしたら、「ここでも先生っていわれる」とか行ってましたので、ホームロビーでも先生の様子です。






この日のFOだらけ企画はEP4極幻4、ちょっと気合い入れていかないと駄目かなぁって思ったんですが、他のメンツが強そうなのでいつもの装備です。
b0064444_1465395.jpg

最近死んでますからねぇ^^;
最初からテク使いまくって前進です♪


b0064444_151327.jpg

FOだらけって、どうしてもテクが画面をにぎやかに彩る傾向があります。
この画面でも、ゾンデ系、フォイエ系、バータ系全部写ってますw

よく考えるとFOだらけ企画ってPCパワー使いそうですね^^
こりゃ、なんだか楽しいやw

最後に、「比良坂さんって、なんとなくサザエさん思い出すよね」って言ったら、みなさんから「それはイササカ先生だ!!」って激しくつっこみを受けたのは内緒です♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-23 01:58 | PSO


<< 福引き      FOだらけ企画Vol1 >>