超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

芸術の春

最近ヘブンリーバトルを掘るために1年半ぶりにファーストキャラのヒューマーを引っ張り出してきたteamHの大将シルフィーさん
そんなシルフィーさんは眼鏡でお下げ髪に反応を示す属性を持っていたりするわけですが、HUにもお下げ髪が一応あるって言うことから髪型を変えることになりました^^(←みんなの強い後押しありw)






b0064444_1192178.jpg

b0064444_1193431.jpg

シルフィーさんはお色直しのために一旦退場して再度入場してきたときにはこんな格好でした^^
正面から見るとオールバック、横から見ると三つ編み×1本です。

そのまま暫く皆さんだべってたんですが、その間私はチャットにも加わらず一人で黙々とシンボル作っていたんです(隣にシンボル職人のあちぇさんが居ることもすっかり忘れてw)

シンボルが完成して、「完成したよー」って言おうと思ったその時、あちぇさんもシンボルを完成していたのでした。

ではその時のシンボルとログはこれっす↓

ずきんε:しるふぃーさんのシンボル私も作ってみたよw
S-rouge :!
ずきんε:ふぇふぇふぇw
Thinks:え^^;
sutio:^^;
Thinks:どゆこっちゃ^^;

この時点で皆さんからの前評判が最悪って事が判ります><

ずきんε:絵心無いからひどい作品だけどあげるよw

自分でもよ~くわかっているのですw

S-rouge :うははw
Thinks:もらうぞw
Arche:あっではずきんさんからおさきどぞぞです~

匠に言われて勢いづきます♪

S-rouge :押し付けだぁ
b0064444_11122137.jpg

ずきんε:どだw
Thinks:おおうw
Arche:あわわ・・・・
S-rouge :wWw
sutio:w
Thinks:大根w
Arche:おさげだ~~~
Arche:わぁい♪
Thinks:なんかはえとるw
Arche:おういえ~
Thinks:めがこわいぞ!!
Arche おういえ~
Thinks めがこわいぞ!!
Arche あはは
ずきんε ふぇふぇふぇ^^
Arche よかったですねぇ^^
S-rouge 目なのか!? アレは目なのね!?

驚き?衝撃?な台詞の後「大根」だの「なんかはえとる」だの散々言われまくりましたけど、会心のできに満足ですw
ちなみにお下げの先ッちょは武器という仕様です。自爆しないように使ってね^^

さて、この後、匠あちぇさんのシンボルが登場します。

その時の様子はこれ↓
b0064444_11123185.jpg

S-rouge おお~
ずきんε おおおおぉぉ!!!!
Thinks わはw
Arche あはは
sutio おおw
ずきんε 数段上だ><
Arche あわわ・・
Thinks あちぇさん~
ずきんε さすが><
Thinks きゃぷらせて~w
sutio w
Arche あぅ
S-rouge さすが匠の技ですね

絶賛です!スタンディングオベーションです!!明らかに私の時と反応が違います!!!><
その後は劇的ビフォーアフターのノリでロビー内は進行していきます。
当然私のがビフォー、あちぇさんのがアフターです(それくらい差がある^^;)

途中とーちゃんの寝落ちが発覚しつつも更にシンボル合戦は続きます
b0064444_11125836.jpg

攻撃するるーじゅどんとそれを止めようとする私(のつもり??)

シンボル大会はまだまだ続きます!
更に男性キャラだって言うことでサクサクッと次のシンボルも登場!
b0064444_11131745.jpg

うほ!格好いい!!さすがあちぇさんです。
本人より格好良くできてます(*´▽`)

りむちんにも人参とか言われて「やっぱり根菜系なのか!!」と才能のなさをしみじみ実感してたところでしたけど、こうなったら私もがんばるしかありません!
そそくさと修正に入ります。
そして、こんな感じになっていきます
b0064444_11134763.jpg

左側のはあちぇさんの作品。
私のに改良を加えたようですが、センスの違いは歴然wwwwww
b0064444_1114393.jpg




そんなこんなで、各自シンボル披露合戦が始まりロビー内はもの凄いことに・・・
もの凄い数のシンボルが出たのですが、ここに掲載するのは著作権に引っかかりそうなのでやめておきます(爆

そして、2時頃雪崩を打ったようにみんな落ちていきました^^

最後に残ったsutioさん。
実はシンボルを作っていたようでした。
その時の様子は↓

sutio おやや~
sutio できた~
b0064444_11142983.jpg

ずきんε だれも居ないというこの悲しさw
sutio ^^;
sutio 結構じかんかかって^^;
ずきんε www
ずきんε あと2分ほど早かったらねぇw

すでに誰もいなくなっていたのでした;;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-21 11:17 | PSO


<< 第一回WBCチャンピオン決定!      EP2EP4突撃 >>