2006年 03月 20日

EP2EP4突撃

最近、私寝落ち王の前に強烈なライヴァルが続々登場しております。

ってわけで、いつも通り5-2ロビーに行ってみると、我がプチクラの局長えれなちんとルキアスさんがEP2を探検中のご様子。
せっかくなのでお邪魔させていただきました。






二人が歩いていた場所はプラント。
よっしゃ!がんばるぞー!!なんて思っていたのもつかの間シルフィーさんが乱入!
しかも珍しくHUです!自分でも違和感があるとか言ってましたが、がんばって育ててくださいw

パーティも4人になるとサクサクです♪
ベリハって事もあって実に快調に突き進みます^^


b0064444_20562072.jpg

道中の画面。
プラント来るとグラボを始めPC変えて良かったなぁってしみじみ思いますw


b0064444_2057402.jpg

フロ爺さん撃破です。
ベリハなんだけど2回ほど死んでしまいました^^;
侮れんです><



そして、今度はEP4の地下砂漠です。
シルフィーさんが桃色の地下砂漠に行きたいってんで部屋主は負け組ピンカルを代表して私がつとめます。
メンバーも先ほどと同じシルフィーさんと、局長、そしてルキアスさんですね。

もぐり開始早々、シルフィーさんが言います。

シルフィーさん「このメンバーで1時間ってとこかな」

ほほぉ、結構長いのねって思ったのですが、その8分後、時刻にして22:33にその台詞は出ます。

えれなちん「やっばい」
えれなちん「眠いよ」

みんなで応援したのですが、ここから一気にえれなちんの歩みは遅れがちになり、とうとうマップから消えてしまいました。でも、名前は残ってる様子。
心配になって戻ってみると、息も絶え絶えのえれな局長は、自力でパイプを出して街に脱出したみたいです。
そして、様子を見に街に戻ってみると、えれな局長はパイプから一歩出たところで息絶えていたのでした^^;
b0064444_20585031.jpg

仁王立ちのままご就寝となった局長。
風邪引かなかった?^^;

その後、ルキアスさんも風呂にはいるってんで、街に放置。
フォマ二人になってしまうと何とも心許ないもの^^;
チームチャットで援軍求めたのですが、皆さん手が空いていない様子で暫く二人で突き進みます。


b0064444_2184145.jpg

なんだか、スライムヤローのボディプレスを食らって昇天><

その後、るーじゅどんの援軍と、風呂上がりのルキアスさんの復帰により無事EP4ラスボスクリア!

えれなちんの貴重なショットもゲットできたし充実したPSOでしたw(経験値的には駄目だったけどね^^)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-20 21:12 | PSO


<< 芸術の春      韓国撃破 >>