超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

相手あってのオンライン

武器博物館の館長(でもすぐ売ってしまうから実は商人??)シルフィーさんに「ソルフェリーノ」を見せて貰いました^^






武器の種類としては杖の仲間だそうですが、見た目がもの凄い格好いい♪
補助中心に育てたうちのFOにとって武器は大して役に立ちませんから、見た目がいい武器って魅力的ですねw


b0064444_20325217.jpg

シルフィーさんの服の色にもマッチしていますね^^
うらやましい限りですが、この武器が出るのってクリスタルクエでしたっけ?
1個だけ残ってるんですよねぇ^^;
1個しかないのでちょっとだけためらっていたりしますw

その後、V801あるよってんで、ちょっとだけ借りて装備させて貰いました。


b0064444_20331898.jpg

これ、はやいですねぇ^^
どこに出るのか聞いてみると、EP4ベリハのアスタークから出るって事なので、これからがんばってみます!

その後、りむださんとーちゃんが加わってきたのですが、もぐりじゃなくてだべりが始まります^^
もうね、ず~~っとチャットモードでしたね。
そして結局・・・
b0064444_2034255.jpg

りむちんの貴重な寝落ち写真♪
後ろで踊ってみましたw(←普段いろんな人によくやられるので)
b0064444_20372280.jpg

左手でちょっかいを出すとーちゃんw

では、りむちん、風邪引かないようにねー^^
さすがに午前4時を回ってることもあって寝ました(シルフィーさんは底なしの体力でもってそのままラグオルに降りていきましたが・・・・)

では、今度はラグオルで暴れ回りましょう!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-18 20:38 | PSO


<< 韓国撃破      WBC >>