2006年 03月 17日

WBC

野球負けちゃいましたね・・・・・
しかも、再び韓国にorz
このニュース仕事中に知ったんですが、あまりの残念さにショックで仕事が手につかなかったですよ><

そんなわけで憂さ晴らしにPSOBB起動です!!






押し寄せる敵をばったばったとなぎ倒すために、EP4ベリハを選択!(←最初から弱気w)

そしてそのままクレーター内部へ進出、敵をやっつけながら前回傷ついたマグを補修します^^;
すると、ルキアスさんが参戦♪
進軍速度がアップして更に快調に攻略していくと今度はろじぇぱ熱血帝王参戦です!

熱い血潮の流れるロボ、熱血帝王殿をよく見るとこんなアイテムを持っていました^^
b0064444_0213478.jpg

ルキアスさんが「草薙」って言ってましたので、これがそうなんでしょうか!
私は初めて見るので、「おぉ~これがそうなんだ!」って、見ていたのですがね^^;

EP4とはいえベリハですが、レベル187あってもダメージを食らう熱血帝王殿を見てちょいとビビってしまいしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-17 00:24


<< 相手あってのオンライン      水曜日は運動の日 >>