2006年 03月 13日

バトルです!!

りむださんがバトルやりましょうってんで、超久しぶりにバトル行ってきました。
実は私はバトル苦手だったりするのですが、棚ぼたを狙いに参戦いたしましたw






b0064444_1281052.jpg

普通にメセタを奪い合っていたバトルも初戦はトラップのことをすっかり忘れ、メタメタにやられましたが、第二戦ではなんと、本当に棚ぼたの一位をゲット!

そして不慮の事故による第三戦目が行われましたけど、これは一位の”COTETSUさん”を発見できずにそのまま終了><

そして今度はバトル6??でしたっけ?なにやら、宇宙船でワープしながら敵を交えながらのバトルをやったのですが、これが始まってまもなく半寝落ちorz
なんか、ゴリに殴られたり、デルセイバーに殴られたりと散々・・・・というか、ほとんど覚えていません><
気がついたら終了&”りむちん”がそばにいました・・・
b0064444_1282557.jpg

そのあと、シンボル職人として有名な”あちぇさん”に私をイメージしたシンボルを頂いたりしました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


その後ロビーに戻ると、葉月先生が「ずきん@寝落ち」で検索してるし・・・・
そんな検索いくら何でも引っかからないだろうと思っていたら
yahooで検索すると700件を超える結果がでてびっくり^^;

えぇっと、ちょっとへこみましたw

そんなわけで、限界が近づいてきましたので寝まする。
皆さんお休み~、そして、またよろしくです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-13 01:24 | PSO


<< 最近発売延期って多い感じ?      真・三國無双 >>